2020/03/20 プーリーを作ろう&アイス作り&第2部学び合い

今回はプーリーをみんなで頑張って作りました😆👍 真円や位置をきちんと出さないと上手くは回ってくれない😱 まだ完成してない部分もあるけど、また次回始めにやろう🎵 お兄ちゃん、お姉ちゃんがプーリーを作っている間に、幼稚園児のみんなはアイス作り😆 -20度の世界を作って、凍る瞬間が見れたね🎵❄️混ぜるの大変だったけど、頑張りました😊 第2部は、それぞれに苦手や、ちょっと難しい入試問題に挑戦したり、みんなよく集中して頑張りました😆👍 最近は特にみんな考えようと努力してるなぁと思うことが多くて感心してます✨ さぁ、次回も頑張ろう‼️
10+